忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
\ユキちゃんかわいい/


こんにちは。小金井ささらです。

ついに当日まで1週間になりました。ユキちゃんもふもふの日も近いです。


そんなわけで、その当日のことについて。
以下の連絡を、12月26日までにお願いします。

(1)当日、参加できる方

  当日の頒布は、小金井ささらと副主催のまみむめそさんを中心として行いますが、
  2人だけで頒布を行うのは厳しいので、当日会場に来れる方全員
  少しずつ頒布のお手伝いをお願いしたいと思います。
  (いわゆる売り子さんとよばれるものです)

  つきましては、当日の入場待機列に並ぶ予定の時刻を小金井ささらまでお知らせください。
  (入場時刻ではありません。というより、実際に入場するまで入場時刻はわかりません。)
  参加人数にもよりますが、1人あたり1時間程度のお手伝いをお願いしたいと考えております。
  なお、CDは当日会場での受け渡しとなります。

(2)当日、参加できない方

  CDを郵送いたしますので、郵便番号・住所・宛名を小金井ささらまでお知らせください。
  メール便での送付となりますので、複数通に分けての郵送となる場合があります。
  なお、郵便事情を考慮すると、到着は年明けになる可能性が高いです。



続いて、入稿について。
報告が遅れましたが、CDの入稿は無事完了しました。12月25日頃に到着の見込みです。
こちらで検品をしたうえで、頒布・郵送などを行います。


最後に、宣伝について。
本日12月24日の22時に、ニコニコ動画内の歌愛ユキコミュニティー(co170097)にて
ユキコンピ宣伝生放送を行います。(ソフトの準備が無いので、手動での放送になります。)
動画に「ユキオリジナル曲」タグの付与されている動画は把握しておりますが、
タグの無い動画や検索漏れなどで心配のある方は小金井ささらまで動画IDとともに連絡お願いします。(12月24日21時まで)
また、都合がつけば、25日~28日のいずれかにもう一度宣伝生放送を行う予定です。


以上、連絡となります。



\ユキちゃんかわいい/

プロフィール

HN:
小金井ささら
性別:
非公開

 

P R