忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


小金井ささらd\ユキちゃんかわいい/



今回は、問い合わせのあった件+αについての連絡です。
(一部まだ回答が出せてません……)


・CDはどれくらい作るの? もらえる?
ぽっぷ・ダーク共に300枚を予定しています。
そのうち参加者配布分として1人各2枚以上を用意します。

・作品の提出形式は?
歌詞→テキストファイル(.txt)、ルビは該当文字の直後に括弧書きでお願いします。
曲・声→waveファイル(.wav)、16bit44.1kHzステレオでお願いします。
イラスト→形式は.eps・.psd・.png・.jpgのいずれか、横1709x縦1731px、解像度350dpi、カラーモードはCMYKでお願いします(CMYKで作れない場合RGBでも可)。最高画質での出力をお願いします。
いずれの場合も、「タイトル」と「名義」、「自己紹介(今までの作品URLなど含む)」を記述したテキストファイルを同時に送ってください。
※後に業者の仕様指定等により変更になるかもです……。

・イベント参加はどうするの?
2013年末のコミックマーケット85に、「ユキコンピ」としてサークル参加の予定です。
(参加者の方がこれとは別にサークル参加される場合、そちらに一部委託を考えています)
万が一落選の場合、2014年最初のTHE VOC@LOiD M@STERへの参加に変更する予定です。
また、これとは別に、通販も予定しています。

・マスタリングは?
かごめPさんに依頼しました。

・ブックレットデザインは誰がやるの?
もりたかさん(@pop_kamo)にお願いしました。

・お金の話
パスワード付きの別記事を立ててお知らせします。パスワードはTwitterのDMで送ります。

・ユキちゃん以外を登場させても大丈夫?
できればユキちゃんオンリーでお願いします。
どうしてもという場合は、小金井ささらまで相談お願いします。(版権申請関係があるので)

・過去作のリメイクでも大丈夫?
……できれば新規でお願いします。
こちらも、どうしてもという場合は、小金井ささらまで相談お願いします。



このほかに質問等ありましたら小金井ささらまで連絡お願いします。
(見落としがあるかも……)


※2013/08/25追記
※2013/08/31追記
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
小金井ささら
性別:
非公開

 

P R