忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ユキちゃんかわいい/


おはようございますっ!

ユキコンピの参加者募集開始から2日(実は3日)、
予想以上に多くの参加表明をいただき、びっくりしてます(

というわけで、確認も兼ねて、
7月10日までに参加表明をされた方の一覧を公開しますっ!

もし「私が入ってない!」「参加表明した覚えないんだけど」などありましたら、お手数ですが小金井ささらまでご連絡くださいっ。

また、明日・7月11日に一度、参加の種類や連絡先を確認したいと考えています。
よろしくお願いしますっ。


ユキコンピの参加者募集締切は7月15日ですっ
まだまだ募集していますので、ぜひぜひご参加くださいっ!


ユキコンピ・参加者一覧(7月10日現在、敬称略)

小金井ささら           @kgneissr
まみむめそ             @mamimumeso
サ骨                   @sakots
もとい(さみしみ)       @nikunukiyuki
もっさん(デスヨ。P)    @mossann114
たく@裸音             @dengeki804
いちかわ               ‏@ItikawA_k
Totes Meer Dokument    ‏@shikaimonjo
ミケネコ               ‏@mikeneko54
粉されん/ぱうだぁ     ‏@konasullen
まどか【はらわた】     ‏@mad3oka
LIPCONE                @LIPCONE0626
宮野かなた             @kanata_miyano
つ910‏               @haitengoo
くまのみ               ‏@kumanomixr
カオス柚耶             ‏@chaosyuya
来宮りお               ‏@koxwa


~諸々の連絡先~
小金井ささら
Twitter:@kgneissr
Skype:kgneissr
mail:kgneissr.contact(at)gmail.com

PR
おはようございますっ!

さとうじゃなくて小金井ささらですー。

唐突にブログなんか作って何をするかというと、


歌愛ユキコンピレーション企画、参加者募集開始です!


曲は作れるけどユキちゃん持ってないという方も、

逆に作曲できないけど調声ならという方も、

トークロイドなら作れるという方も、


ユキちゃんが好きならOKですっ!

皆さんの参加、お待ちしてますっ!


……以下、募集要項。

参加条件は「ユキちゃんが好きな方」です!

今回、1曲全部を作れないという方も参加できるように、
数人の分業で1曲を作る」ということを可とします。
(もちろん、一人で1曲作るのが基本ですけどw)

また、曲以外にも、トークロイドなどもOKです。
そう、OKなのです。

他にも、あれやりたい、これやりたい、などありましたら、
ぜひご提案くださいっ!

そうして集まった作品たちをまとめてCDを制作し、
冬コミ(C85)での頒布を予定していますっ

そんなわけで、以下のうち1項目以上での参加をお願いしますっ。
(分業の場合、参加希望者の中で作風などを考慮したうえ、誰と誰が組むかを決めます)
※ジャンルは不問です
・作詞
・作曲
・調声(調教ともいう)
・トークロイド
・ミックスダウン
・マスタリング
・イラスト
・動画制作(クロスフェード動画の制作など)
・そのほか、やりたいことがあればご提案くださいっ

参加表明や質問などは、私、小金井ささらまで、よろしくお願いしますっ。
(参加表明の際、連絡先などを教えていただけるとありがたいですっ)

小金井ささら
Twitter:@kgneissr
Skype:kgneissr
mail:kgneissr.contact(at)gmail.com


↓おおまかなスケジュール(予定)↓

第1次参加者募集:~7月15日

作詞作曲調声など:~9月
ミックスダウン:10月
トークロイド:~10月
マスタリング:11月
イラスト:~9月/~10月
そのほかの創作:~9月または10月
CD制作:12月(業者発注)

頒布予定:コミックマーケット85(2013/12)


\ユキちゃんかわいいっ!/

プロフィール

HN:
小金井ささら
性別:
非公開

 

P R